· 

2023.10.06

 

 

こんにちは、ジョイナスです。

肌寒い季節になってきましたね。

今日は金曜日なので毎週恒例となってますが

缶バッチの納品です。

ちょっとバタバタはしてますが、みんなで頑張っています。

缶バッチ以外にも今日からプランターの大きいのを作っています。

完成したら、プランターに土を入れ

多肉植物を入れ芝生のように一面にしたいなと思っています。

プランターの完成が楽しみですね。

今日ではありませんが、いちごの苗を植えました。

最初は元気がありませんでしたが

育てていくうちに写真のように元気になりました。

春にはジョイナスみんなでいちご狩りがしたいですね。

綿花に綿がつきました。

何個か育てているのですが最初の1個目です!!

可愛らしいですね。

DIYモルタル植木鉢も作っています。

今回は3作品が完成途中のものです。

それぞれ個性があり、

かっこいいのもあれば可愛いものもありますね。

できあがりが楽しみです。

 

今日もご覧頂きありがとうございます。