· 

2023.10.11

 

こんにちは、ジョイナスです。

今日は茶花の様子についてです。

 

今日は水曜日なのでジョイナスが

武蔵村山市民総合センターで参加しています。

今回からジョイナスのスペースに

新しい物も並べました。

 

 

こないだ制作したハロウィンのガーデニング雑貨です。

1袋300円で販売しています。

ハロウィンの物を並べることで季節感が出ました。

 

 

ペン・カード入れも並べました。

こちらは畳の縁で作られいます。

以前にも違う柄が置いてありましたが

今回ハロウィンの刺繍のを増やしました。

 

 

 

最後にカンタンオープナーです。

以前からありましたが、

今回改めてご紹介をします。

ビンやペットボトルなどで開かないという時に

このカンタンオープナーを蓋の上に置き

一緒に回すだけで簡単に開くというものです。

これから寒い時期になってくるので

1枚あるだけで違うと思います。

 

 

このような感じで新しいものを並べました。

また、ジョイナスのスペースが変わりました。

武蔵村山市民総合センターで購入したりできますので

ぜひ行ってみてください。

 

今日もご覧頂きありがとうございます。