2023.10.18

こんにちは、ジョイナスです。

今日は水曜日なので茶花の日でした。

茶花で販売しているハロウィンのガーデニング雑貨を

今日から半額にして販売しました。

半額にしたところ8個ほど売れました!!!

皆様ありがとうございます。

まだ半額セールはしておりますので

ご興味のある方は武蔵村山市民総合センターまで

お立ち寄りください。

そして、茶花に行くメンバーに新しい方が入ってくれました。

今日が初めてだったこともあり少し緊張気味でした。

これからもメンバー増えていくこともあるので

みんなで力合わせて茶花の方に取り組んでいこうと思います。

 

今日もご覧頂きありがとうございます。