· 

明日いよいよスペシャルオリンピック!!

 

こんにちは、ジョイナスです。

 

明日はいよいよスペシャルオリンピックです。

久しぶりの開催ということです。

先ほど、参加するメンバーが集まり

明日の持ち物の確認や集合時間などを話しました。

横田基地での開催ということで少し緊張してます。

参加するみんなは「言葉が通じるのかな?」という

心配な声もありました。

でも、そこはみんなで協力してやっていこうと思います。

 

競技は徒競走・バスケットボール10Mドリブルスポットショット・

立ち幅跳び・ソフトボール投げ・フリスビー投げ距離・

フリスビー投げ正確・サッカーシュート・ボーリングとなってます。

みんなそれぞれ競技が決まっている人もいれば

当日行って決める人もいます。

怪我のないように楽しみながら競技に臨みたいと思います。

 

明日は天気が良さそうなので楽しみです。

前回もお伝えしたのですが、外部からの観覧等はできないのでご注意ください

よろしくお願いします。

 

今日もご覧頂きありがとうございます。